Loading

ブログ

BAR21!!

6月28日 BAR21の様子!!

 

 

アクティビティリハビリでは、ご利用者様数名にお通しを作るお手伝いをしていただき、

管理栄養士が調理してお通しを作ります。

 

今回は胡瓜と茗荷の浅漬けを作りました。

さっぱりして好評でした(*^^*)

 

 

夕食後の開店に合わせて準備OK!

 

 

ご夫婦での参加!いい笑顔です(*^^)v

 

 

みんなでかんぱ~い(*´▽`*)

 

 

楽しみにしてくれている方(´∀`*)ウフフ

 

 

味の評価をしてくれる方( *´艸`)

 

 

皆さんの笑顔が私たちの栄養になります!

これからも楽しみにしてもらえるようなBAR21を目指します!!

 

 

7月のBAR21は、ベランダでビアガーデンと恒例の花火大会(´▽`*)

雨にならないように祈ってます!

 

 

~・介護老人保健施設グリーンヒルズ21・~