ブログ
第99回 BAR21
BAR21 9/26(金)
今月はついに第99回を迎え、記念すべき100回に向けてリーチとなりました!
アクティビティリハビリでは、包丁を使った作業も安全に行え、BAR21も事故なく継続できています。
ご利用者様にもすっかり定着したイベントとなり、「今月も楽しみにしてたよ!」という声があちこちから聞こえてきました。
🍅 今月のお通しは…ご利用者様育てのミニトマト!
今回のお通しは、なんとご利用者様が丹精込めて育てたミニトマトを使用!
たくさん収穫したミニトマトを冷凍保存し、ひとつひとつ丁寧に皮をむいて「ミニトマトのたまり漬け」に仕上げました!
ほんのり冷たく甘くて、しっかり味が染みた一品に、皆さん「美味しい!」と完食されました。
写真を撮り忘れてしまったのが悔やまれますが…その分、記憶に残る味になったのではないでしょうか。
次回はいよいよ第100回!
これまでの歩みを振り返りつつ、さらに楽しい時間を皆さんと過ごせるよう準備してまいります。
どうぞお楽しみに!
~・介護老人保健施設グリーンヒルズ21・~