Loading

ブログ

グリーンヒルズ21から全国へ!全国介護老人保健施設大会 < グリーンヒルズ21 >

11月20日(水)~22日(金)の日程で、大分県別府市において開催された
「第30回全国介護老人保健施設大会」に当施設より5名が参加しました。

 

今年は第30回の記念大会ということもあり、全国から約1万人の
施設関係者が参加した大規模な大会となりました。

 

当施設からは、「BAR」「経口摂取」の取り組みについて事例発表しました。

 

当施設では全国介護老人保健施設大会への参加を積極的に行っています。

全国から集まった多職種連携による様々な取り組みに「見て聞いて触れる」ことによりとてもよい刺激を受けることができ、大会を通じて学んだことを実際のケアで活かすことが出来るからです。

これからもご利用者様にとってよりよいケアを目指し、日々努力を続けていきたいと思います。